リアレジのお問い合わせはメールでの対応とさせて頂いております 弊社営業時間内のご案内になりますので回答までお時間頂く場合があります
電話サポートが必要な場合、下記有料のサポートプラス(年パック or スポット)をご利用ください
サポートプラスのお申込みは【こちら 】
リアレジのお問い合わせはメールでの対応とさせて頂いております 弊社営業時間内のご案内になりますので回答までお時間頂く場合があります
電話サポートが必要な場合、下記有料のサポートプラス(年パック or スポット)をご利用ください
サポートプラスのお申込みは【こちら 】
サポートプラスは年間契約となり、1契約でリアレジ1台までとなります。 受付時間は、365日10:00~22:00までの間で、電話等によるリアレジの操作方法など、弊社製品に関するお問合せ、使用上のトラブルなどを受け付けております。 年間プランの契約は、解約のお申し出が無い限り自動更新となります
対応日 | 365日 |
対応時間 | 10:00-22:00 |
対応台数 | 1契約につき1台 |
金額(年間プラン) | 年額 33,600円(税別) (月あたり 2,800円) |
対象 | 「リアレジ」 |
サポートプラススポットは申込から30日間有効で、1契約でリアレジ1台までとなります。 受付時間は、平日土日祭日の10:00~22:00までの間で、電話等によるリアレジの操作方法など、弊社製品に関するお問合せ、使用上のトラブルなどを受け付けております。
対応日 | 申込から30日間 |
対応時間 | 10:00-22:00 |
対応台数 | 1契約につき1台 |
「スポット」対応 | 3,800円(税別) |
対象 | 「リアレジ」 |