リアレジ導入後のお問合せはメールでの対応とさせていただいております 弊社営業時間内(平日10-18時)のご案内になりますので、回答までお時間をいただく場合がございます
電話サポート(有料)
サポートプラス
サポートプラスは年間契約となり、1契約でリアレジ1台までとなります。 受付時間は、365日10:00~22:00までの間で、電話等によるリアレジの操作方法など、弊社製品に関するお問合せ、使用上のトラブルなどを受け付けております。 年間プランの契約は、解約のお申し出が無い限り自動更新となります
サポートプラス詳細
対応日 | 365日 |
対応時間 | 10:00-22:00 |
対応台数 | 1契約につき1台 |
金額(年間プラン) | 年額 33,600円(税別) (月あたり 2,800円) |
対象 | 「リアレジ」 |
サポートプラス30日(スポット)
サポートプラススポットは申込から30日間有効で、1契約でリアレジ1台までとなります。 受付時間は、平日土日祭日の10:00~22:00までの間で、電話等によるリアレジの操作方法など、弊社製品に関するお問合せ、使用上のトラブルなどを受け付けております。
サポートプラススポット詳細
対応日 | 申込から30日間 |
対応時間 | 10:00-22:00 |
対応台数 | 1契約につき1台 |
「スポット」対応 | 3,800円(税別) |
対象 | 「リアレジ」 |