電話サポート(有料)

リアレジ導入後のお問合せはメールでの対応とさせていただいております 弊社営業時間内(平日10-18時)のご案内になりますので、回答までお時間をいただく場合がございます

  • サポート・お問合せフォームは【こちら 】

  • 電話でのサポートが必要な場合、下記有料のサポートプラス(年パック or スポット)をご利用ください


  • サポートプラスのお申込みは【こちら 】

サポートプラス

サポートプラスは年間契約となり、1契約でリアレジ1台までとなります。 受付時間は、365日10:00~22:00までの間で、電話等によるリアレジの操作方法など、弊社製品に関するお問合せ、使用上のトラブルなどを受け付けております。 年間プランの契約は、解約のお申し出が無い限り自動更新となります

サポートプラス詳細
対応日 365日
対応時間 10:00-22:00
対応台数 1契約につき1台
金額(年間プラン) 年額 33,600円(税別) (月あたり 2,800円)
対象 「リアレジ」

サポートプラス30日(スポット)

サポートプラススポットは申込から30日間有効で、1契約でリアレジ1台までとなります。 受付時間は、平日土日祭日の10:00~22:00までの間で、電話等によるリアレジの操作方法など、弊社製品に関するお問合せ、使用上のトラブルなどを受け付けております。

サポートプラススポット詳細
対応日 申込から30日間
対応時間 10:00-22:00
対応台数 1契約につき1台
「スポット」対応 3,800円(税別)
対象 「リアレジ」